元女性会員様さいたま市在住(41才)の方のお祝会をしました。

本日、夕方より2人でコラボに来所して頂き、場所を移動してお祝いのお酒を飲みながら3人で和気あいあいと色々な話をしました。

とっても気さくで人間味のある男性でした。

大阪出身の方でしたので関西弁でお話しする方でしたが、この人なら彼女を幸せにしてくれると私も思いました。

彼女に「あんなにいい人と結果が出て結婚が出来て良かったね」と2人でしみじみ話しました。

12月6日に椿山荘で結婚式を身内のみでウエディングドレスを着ますと話してくれました。

また落ち着いたらいつでもコラボに遊びに来てと話しました。

お祝にプレゼントと花束を差し上げまして2人がとっても喜んでくれました。

良かったです。