女性会員様34才(埼玉県さいたま市在住)成婚手続きに来所しました。

本日コラボ女性会員様が無事に成婚退会で巣立って行きました。

おめでとうございます^。^

彼女よりお手紙とお菓子を頂いて会員様にも幸せのおすそ分けをします。

これからお祝会の準備を二人に予定を聞いて対応します。

彼女から頂いたお手紙です。


斉藤さんへ

この度は大変お世話になりありがとうございます。

私が初めてコラボを訪れてから4年9ヶ月が経ちました。

再び訪れコラボに入会して本当に良かったです。

何度もお見合いをして、上手くいかず挫けそうになった時は

励まし私に元気を与えてくれたので今まで頑張って活動する事が出来ました。

しかし、○○さんと出逢いデートをするたびに毎日が幸せでした。

今までの辛さを消し去るほどの幸せです。

そして、プロポーズを受けたとき、今まで諦めず活動してきたから

この幸せな時を味わえました。

「私は今までの人生で今が一番幸せです。」

これから○○さんと2人で協力して幸せな家庭を築いていきます。

今まで本当にありがとうございました。


彼女から届いたお手紙です。

本当に良かった。いつまでも幸せに・・・