女性会員様37才(埼玉県桶川市在住)と交際状況の件で対応しました。

昨日は女性会員様のお仕事の後コラボで交際状況や結婚してからの事などいろいろアドバイス・フォローを致しました。

まだまだお互い話し合っていない部分もありますので、この人と人生を歩んでいける人かどうか?最後の判断をしていかないといけませんね。

彼女にとって初めての事ですが一歩一歩頑張って欲しいです。

良い結果になるように願っています。


そして本日の朝、彼女よりお礼のメールが入っていました。 

斉藤様

おはようございます。

昨日は色々お話を聞いて頂き、アドバイスくださり、どうもありがとうございました。

○○さんと良い方向に進んでいけるよう、結婚後のことについてお話ししたいと思います。

また、ご多忙のお疲れのところ「お多幸」にお誘いくださりありがとうございました。

とても美味しかったです!!また行きたいです!!ご馳走様でした。

斉藤さんもお忙しい日が続きますが、頑張って下さい。

私も斉藤さんからパワーをもらいましたので、頑張ります。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

○○


しっかりと幸せを掴んでほしいですね。