2名の女性の方より入会しますの連絡がありました。

以前、相談に来所された女性の方より「斉藤さんの所で婚活頑張ります」の連絡がありました。

一人は40才で中学生の子供さんがいる女性の方で6月1日に相談でご来所しました。

子供がいる事も少々リスクにはなってしまう事もしっかりお話した上での入会です。


もう一人は3年前に一度コラボに来所して7月11日に再度ご連絡を頂いて訪問してくれました。

34才の女性です。

この方は責任ある仕事に就いていることもあり、自分の事よりも仕事が中心になってしまっていたようです。このままではと再度の訪問です。

そうですね、仕事もいいけど少々立ち止まって自分の今後の事をじっくり考えるのも大切ですね。

仕事をしながら皆さん婚活を頑張っていますので後で後悔しない為にも頑張って欲しいと思います。