先日の成婚のお祝会の40才元女性会員様よりお礼のメールがありました。

本日、お休み明けで嬉しいメールが届いていました。


コラボ大宮

   斉藤様

おはようございます。

昨日は、お休みのところ、

お祝い会を開いて頂きまして、

ありがとうございました。

美味しいお料理、お花、フォトフレーム

ありがとうございました。

彼もとても喜んでまして、

斉藤さんに宜しくお伝え下さい

との事でした。

本当に今までお世話になりました。

斉藤さんに会えなくなると思うと

淋しいです。

また2人で近くに来た時は、

コラボに伺いますので、これから先も

どうぞ宜しくお願いします。

昨日は本当にありがとうございました。

○○優子


斉藤も1人の会員様が成婚でコラボを巣立って行く時は嬉しい気持ちと会えなくなる淋しさの

気持ちが半分半分です。